WAREHOUSE(物流倉庫)

アウトドア用品の物流スタッフ(リーダー候補)

  • アウトドア用品の物流スタッフ(リーダー候補)の画像1
Item 1 of 4
  • 月給220,000円〜250,000円
  • 08時 30分 〜 17時 30分 ※月1回程度土曜日出勤あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ECサイトの物流倉庫管理業務 ・商品の入庫業務・出荷業務 ・在庫管理、整理業務、受注業務のシステム運用 ・業務フロー改善 ・社内業務調整 ・運送業者、資材業者、外注先との商談 変更の範囲:物流業務全般

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
副業・WワークOK
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK

職場環境・雰囲気

30代多数
女性が多い
アットホーム
決められた時間できっちり
協調性がある
立ち仕事
力仕事が多い

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

アウトドア用品の物流スタッフ(リーダー候補)

給与

月給220,000円〜250,000円
固定残業代なし 通勤手当 実費支給(上限あり) 月額 10,000 円

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
期間中は契約社員
月給200,000円
試用期間終了後当社査定基準により給与額を決定

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 賞与あり
  • 社割あり

交通費

規定支給(月額支給上限 10,000円)

勤務地

WAREHOUSE(物流倉庫)
福井県 坂井市坂井町東長田42−18−1

応募資格

〈必要な経験・知識・技能等〉あれば尚可 物流倉庫業務経験者優遇 〈必要なPCスキル〉 基本的なPCスキル(Excel Word PowerPoint) Googleスプレッドシート使用経験者尚可 〈必要な免許・資格〉 ・普通自動車運転免許 必須

勤務時間

08時 30分 〜 17時 30分 ※月1回程度土曜日出勤あり

勤務曜日

月・火・水・木・金・土

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

*事前に紹介状、履歴書、職務経歴書を送付して下さい。 書類選考の上、後日面接日時をご連絡します。 【送付先】 メール:recruit@campanela.jp 郵送:〒919‐0467 福井県坂井市春江町20‐29 HP:https://campanela.jp/recruit/#career 【送付いただきたい書類】 ・履歴書 ・職務経歴書

採用予定人数

1名
・服装、髪型自由 ・社員割引あり(本採用後) ・慶弔金制度あり 〈求める人物像〉 ・キャンプや登山などアウトドアがお好きな方 ・当社理念に共感し、共に成長していける方 ・企業文化の発展および、業績の達成に努められる方 ・社内外問わず人間関係を広めることが好きな方

会社情報

会社名

株式会社カンパネラ

会社住所

福井県坂井市春江町針原20-29
求人情報更新日:2024/6/19

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力